memo「WEB+DB PRESS Vol.115」

WEB+DB PRESS
Vol.115
    特集
        競技プログラミングの過去問で学ぶアルゴリズム
            大量データ時代の鍵は計算速度!
            第1章 競技プログラミングとアルゴリズム
                解法例
                    Java
                AtCoder
                    https://atcoder.jp/
            第2章 基本のアルゴリズム
                四則演算
                データの持ち方
            第3章 全探索
                挑戦問題
                    五目並べチェッカー
            第4章 貪欲法
                挑戦問題
                    ゲームの自動編成
            第5章 動的計画法
                挑戦問題
                    部品調達
            第6章 アルゴリズムが高める問題解決力
                Codeforces
                    https://codeforces.com/
                Topcoder
                    
Home
iOS 13徹底活用 SwiftUI、ダークモード、非同期処理 第1章 iOS 13の新機能 第2章 SwiftUIによる新しいUI開発 第3章 ダークモードによる新たな視覚体験 第4章 Swift Packages in Xcodeによる新しいパッケージ管理 第5章 Combineによる新しい非同期処理 小一時間でゲームを作る リバーシ、RPG、アクション、パズル 第1章 エディタとブラウザだけでゲームを作ってみる 第2章 「リバーシ」を作ってみる 第3章 「RPG」の戦闘シーンを作ってみる 第4章 「ドットイートゲーム」を作ってみる 第5章 「マッチ3ゲーム」を作ってみる memo BOOK REVIEW Python実践入門 グラフィックプログラミング入門 インタフェースデザインのお約束 連載 Web技術解体新書 第1回 Origin解体新書 Sme Origin Policy SOP Dive to Java 第11回 Javaアプリケーションのモニタリング JMX Unifed Logging -Xlog GCViewer UL Viewer perf

memo

Posted by shi-n